ここから本文です

なんで高校野球とプロ野球はルールが違うのですか?

rln********さん

2019/3/2811:52:09

なんで高校野球とプロ野球はルールが違うのですか?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2019/3/2914:43:07

団体が違うから

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/3/2820:48:16

プロは興行だから。

kyy********さん

2019/3/2813:27:50

ルール、違いますか?
金属バットを使うかどうか程度では?

ktj********さん

2019/3/2812:09:50

点 が入りやすい ように でしょね。

本末転倒 なのですよ ね。

投球数制限や連続投球の思案 するなら金属バットやめればいい。