ここから本文です

東京駅内、付近で年配の方でもくつろげるお店を探しております。 以前は食べロ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2812:31:38

東京駅内、付近で年配の方でもくつろげるお店を探しております。

以前は食べログなどでも探していたのですが、居酒屋のようなお店に当たってしまった事があり、こちらで質問させていただきま

す。

年配の方が新幹線で東京駅に来られます。東京駅内、もしくは付近でくつろげるお店をさがしております。

ジャンルは先方の好みでイタリアンか洋食です。
人数は4~5名ほど。ランチの時間帯です。
可能であれば個室を希望します。
予算は1人2,500円以内です。

食事終わりに電車移動があるので、できれば駅内、付近を希望しております。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると大変助かります。どうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2019/3/2813:01:05

東京駅に直結している「大丸東京」のレストランフロアはいかがでしょうか?
新幹線改札からすぐですし、ご希望に沿うお店もあるかと思います。
予約しておけば待つことも無いですし、寛げると思います。
お席によっては丸の内の景色も楽しめますよ。
個室の有無は直接確認なさってください。

https://www.daimaru.co.jp/tokyo/restaurant/

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 13:17:27

リンクまでつけていただき、どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/3/2812:36:42

東京駅の八重洲口付近にグランルーフ、東京駅一番街、八重洲地下街といった施設があります。その辺で検索してみたらいかがでしょう?