ここから本文です

共産党員って悪党ばかりですか?

sun********さん

2019/3/2813:12:23

共産党員って悪党ばかりですか?

閲覧数:
62
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/4/220:26:46

悪党とはちょっと違って 社会の底辺層の人や貧乏人、エリートコースを外れてしまって共産党でも入ってサイド攻撃で出直そうかとかですね メガネかけたナマずるそうなおばさん 非常に排他的で狂信的信仰心に近いものを持っている方々の総称です。ちなみに筆坂さんは悪党ではなく、ちょっとチークダンスを踊ってみたくなっただけのウブで純良なおじさんでした。 党クビになっちゃったけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/3/2817:14:29

うんにゃ(・o・)

sor********さん

2019/3/2815:19:11

共産党はこういう政策をしています↓
http://hs34728.hatenablog.com/entry/2016/07/24/001927

dka********さん

2019/3/2814:46:00

悪党とは言いませんが、理想ばかり語っていて、もはや共産党は政党ではないと思います。

政治家は、リアリストでなければなりません。

理想やウンチクをたれるのは評論家です。

haz********さん

2019/3/2814:18:38

日本第一党は全員が悪党です。

fv_********さん

2019/3/2814:08:20

共産党員・悪党秤・其れなら
自民党の評価を如何考えるか