ここから本文です

小室圭を霊視したらものすごく黒い影が見えたのですがこの影は何なんでしょうかよ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2813:40:59

小室圭を霊視したらものすごく黒い影が見えたのですがこの影は何なんでしょうかよく分かりません。

霊感がもっと強い方教えてください

閲覧数:
8,398
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/4/122:09:03

自殺した父方の霊でしょうか…((( ;゚Д゚)))

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 04:41:51

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixi********さん

2019/3/2904:27:39

普通に影だな

pap********さん

2019/3/2820:01:45

名指しでこのような投稿は…
霊感より常識を身につけるべき
だと思いますよ

sor********さん

2019/3/2818:29:35

霊視したんかいな。わしなんか霊視せんでも黒い影見えるで。

霊視したんかいな。わしなんか霊視せんでも黒い影見えるで。

sam********さん

編集あり2019/3/2817:50:40

本当にそう思うのなら心の病気かもね。

それとも眼科に行くかい?

kan********さん

編集あり2019/3/3017:58:55

小室圭さんのイチモツが大好きな眞子様の生霊です。