ここから本文です

女性に生まれればよかったと毎日思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2813:52:12

女性に生まれればよかったと毎日思ってます。

今24なのですが双子の妹の人生が毎日楽しそうです。

双子の妹→まじ俺そっくり化粧で美人→彼氏途絶えた事ない→短大卒→出版辞めて→雑誌系やめて→ワーホリ辞めて→パパ活→化粧系メーカー?で稼いでる→趣味カフェ巡り

俺→フツメン→失恋しまくり彼女1人しかいた事ないセカンド童貞→大卒プログラマー→趣味映画

1・まず前提として働かなくても何も言われない。好きなように生きれる。
・大学受験も就活もそこまで人格否定されない。短大でも許される。
・定年まで働かなくても良い。つまり定年意識せずに辞めまくれる。
・仕事もいい会社じゃなくてもいいしパートでも派遣でもバイトでも風俗でも許される。
・男は正社員総合職で大卒じゃないと人間扱いされない。
・そして正社員総合職になっても更に優秀でないと安定しない、労働量が半端ない、しかも日本企業が軒並みチャイナとかにやられてて給与が安くなって終身雇用ではなくなってる。
・定年まで働かなくても良い。定年まで働かなくても良い。定年まで働かなくても良い。
・嫌な社員がいればセクハラパワハラ扱いとか、責任取らなくても良い。キツイ仕事は男。

2
・誰も養わなくていい、・負け組になる心配がない。定年まで働かなくても良い。
・専業主夫率は1%らしいです笑 これで男女平等らしいですよ。

・社会保障制度は殆ど女性には適用されます。自殺も少ない、ホームレスもほぼいない。

3
恋愛や結婚が楽

・ぶっちゃけ恋愛も結婚も男からすると大変すぎる。
こっちからアプローチして10人アプローチして1人当たればいい程度※イケメンは除外

・女で処女はかなり少ないけど未婚や童貞は多い。

・妹はクソアホで性格もひん曲がってて他人をかなり見下したり悪口いうのに妹の彼氏は「彼女優しいよね」だとさ。笑える。セックスできれば性格の悪さも良いと評価される。

・威張れる、可愛いフリしてれば良い男を簡単に見つける。男はそもそもカッコいいフリができん。
というかブスでも化粧すれば大抵の男はついてくる。

・いやね一部例外の超ブサイクな女性もいると思うよ。でもね男より楽やん。

・結婚も結婚式やら親御さんへの挨拶とか年収とか身長とかかなりかなり大変。デートもプロポーズも大変。
もうどれだけ大変か、失敗して挑戦して何度も何度も振られての繰り返し。

・エッチな事嫌いといいながらav女優とか風俗嬢とかいっぱいいる。

・なんかあればキモいと言えば絶縁できる。

・彼氏いるのに連絡とってくる男いる。

・浮気余裕

4
親権を簡単に取れる。離婚簡単。慰謝料、財産分与。

従兄弟が離婚して子供の事が大好きだったのに子供に手を出す元妻に親権を取られたようです。

ジェフベソスの妻とか何もしてないのに離婚して大富豪。

5
チヤホヤされる。

YouTuberとか芸能人とか美人なだけでチヤホヤチヤホヤ。

ネットで稼げる。パパ活できる。風俗とかで働ける。

特殊な属性があるだけでチヤホヤチヤホヤ。
美人すぎる◯◯とか言われて。

6
男性バッシングをしても許される。

こんな優しい金も稼げる日本人の男性をバッシングしても許される。
というか毎日のようにネットでバッシングをみる。
俺もそんな楽な人生送りたかった。

そして見下した男をバカにしても許される。
男がドブスな女を見下したら非難轟々なのに。

7友達がすぐできる。

8裁判で優遇

9色んな優遇。

☆いまからいくら性転換しても子供も産めない。
★24年間の男というブランクがある。
✳︎というか性転換とかそんな簡単に進められる方法ではないだろう。
★割とマジでアラブ系の国に生まれれば良かったのかも。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/3/3007:32:49

気持ちわかります。今の時代は女性のほうが生きやすいですからね。
女性に性転換したければ、体毛が生える前に女性ホルモンうたないとダメですね。
13歳とかね。
そうすれば、20歳過ぎて手術したら、きれいな女性に変わることもできます。
佐藤かよさんみたいにね。元男性とはとても信じられない綺麗な人ですが。

ただ、いまの性転換手術は見た目だけですので、性組織そのものを全部変えるわけではないので、
生殖能力がないので、これが悩むところですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2019/3/3019:23:36

そんな事考える前にやる事あるでしょ?

aya********さん

2019/3/3008:04:50

毎日 そう思っていて下さい。
それが貴方の生き方です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oda********さん

2019/3/2918:45:37

分かります。妹がいますが、とてもよく見えます。性転換だけではなく、漫画みたいにセックス出来て子供が埋める体になりたいです。でも、どうしようもありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tao********さん

2019/3/2823:50:59

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mam********さん

2019/3/2820:26:21

なんか、モテないよ。こんな偏見の塊みたいなひと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる