ここから本文です

TWICEナヨンは性格の悪さで有名ですが、TWICEのハイタッチ会でナヨンに「언니는 성...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2814:49:16

TWICEナヨンは性格の悪さで有名ですが、TWICEのハイタッチ会でナヨンに「언니는 성격이 나빠요? 」 (お姉さん性格悪いんですか?)って聞いたらなんて返されると思いますか?

閲覧数:
3,873
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjl********さん

編集あり2019/3/2820:15:55

驚くと思う

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 22:11:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mvh********さん

2019/4/218:05:17

ナヨン
「ぎゃッハハハハ」

っていうリアクションじゃないですか?笑

hzq********さん

2019/4/117:12:08

あの性格なので真顔で対応されると思います。

rem********さん

2019/4/115:55:55

ナヨンは正直なだけですよ。人の目を気にして自分の表情や行動をあまり変えたりしないんじゃないですかね。
表裏がない娘だと思います!

nor********さん

2019/3/3021:13:58

そんなことを考えるあなたの方が性格が悪いんじゃ〜

dod********さん

2019/3/2912:51:27

急にそんなこと言われたら考え込んでしまうと思います。
別にナヨンはも表裏がなくハッキリした正確なだけで性格が悪いだけではないと思います。 それにハイタッチ会だとあまり話す時間がないのでは?