ここから本文です

ジュエリーブランド、知っている限りたくさん教えていただきたいです

アバター

ID非公開さん

2019/3/2815:01:38

ジュエリーブランド、知っている限りたくさん教えていただきたいです

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nha********さん

2019/3/2817:32:31

海外
ハリーウィンストン
カルティエ
シャネル
ブシュロン
グラフ
ショーメ
ティファニー
グッチ
ブルガリ
ヴァンクリーフ&アーペル
モニッケンダム
ラザール
ロイヤルアッシャー

国内
スタージュエリー
AHKAH
ヴァンドーム青山
4℃
ケイウノ
ベルシオラ
agete
nojess

などが思い浮かびました。また思い出したら追記します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2019/3/2821:03:30

他にはイギリスのガラード、イタリアのダミアーニ、フランスのショパール、シャンテクレール、レポシ。

まだ挙げられていないブランドを挙げてみました。
マイナーですが、今現在日本にもお店があるところもあります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2819:28:01

かぶらないところをあげたほうが良いかと思い

国内
ギメル
御木本
suwa
tasaki
ジェムフローレス ※もうありませんが。。。
cisey

海外
モワード
ブチェラッティ
カレラ イ カレラ
ヤーネス
カラッチ
メレリオディメレー
ガラヴェリ
モーブッサン
フレッド