ここから本文です

職場の包丁を、勝手に研がれて、写真のように傷だらけにされてしまいました。

ker********さん

2019/3/2816:46:27

職場の包丁を、勝手に研がれて、写真のように傷だらけにされてしまいました。

刃の部分は研ぎ直し、切れるようにしましたが、他の部分の擦れがとても気になります。
どうしたら良いでしょうか?

傷だらけ,包丁,部分,職場,刃,番手,ピカール

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2019/3/2817:16:28

耐水ペーパーで磨くと綺麗になります。#600位から#2000迄順番に番手を上げて、まえの番手の傷を消しながら磨くと上手くいきますよ。

  • 質問者

    ker********さん

    2019/3/2821:52:02

    ありがとうございます。
    早速やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zou********さん

2019/3/2817:18:22

ピカールで研磨して鏡面包丁にしたらどうでしょう。