ここから本文です

子供向けアニメで自分が大嫌いなキャラの姿が映ったらチャンネルを変える人ってど...

zod********さん

2019/3/2816:51:41

子供向けアニメで自分が大嫌いなキャラの姿が映ったらチャンネルを変える人ってどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

リクエストマッチ

2019/3/2817:06:14

一緒に見てるのに、勝手に変えられたら腹立ちますけど、1人で見てて変えてる分には気にならないです。
私も1人で見てたら、嫌なシーンとか人とか出てきたら変えますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drj********さん

2019/3/2817:20:43

楽しむためにテレビを観ているのに、嫌な思いをしてまでテレビを観る意味とは。

dmk********さん

2019/3/2817:00:03

状況によると思いますよ
自分だけなら変えるし見ている人がいたら変えません

ish********さん

リクエストマッチ

2019/3/2816:57:29

嫌いなキャラが出てきたら
チャンネル変えてもいいと思います。
私はチャンネル変えますね。
ベストアンサーにしてください。

hal********さん

2019/3/2816:53:16