ここから本文です

20代でビートルズ好きって障害がなんかですかね?友人がバンドやっていてききにい...

saw********さん

2019/3/2817:16:00

20代でビートルズ好きって障害がなんかですかね?友人がバンドやっていてききにいったはビートルズでした。

アレさぁ 音楽のくそつまらん授業でやるやつだよな?

閲覧数:
140
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/4/323:00:49

たしかに音楽の授業はつまらん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkb********さん

2019/4/216:27:36

音楽の授業はつまらんかもしれんが、ビートルズは今話題のクイーンよりも名曲出しまくってるぞ。鑑定団の曲だってビートルズ、家ついて行っていいですかの曲だってビートルズだぞ
Yellow Submarineなんて聴いたらお前なんかイチコロだよ

tro********さん

2019/3/2919:19:07

馬の耳に念仏とはよく言ったもので、音楽表現の歴史上の最高峰に何も感ずるものがないのは、紛れもなく貴方の落ち度であり、その粗悪な感覚器官が原因です。

pen********さん

2019/3/2917:36:40

まあ好きかどうかは別にしてひと通り聴いてないとニワカ扱いされちゃうよね

全ての洋楽ファンが一度は通る道、ビートルズの良さが理解できないとその後のブリティッシュロックが分からないとか音楽解釈で辻褄が合わなくなるでしょ

ただし今時ビートルズのコピーバンド止まりってのも退屈だと思うけど(その先行かないの?みたいな)

yos********さん

2019/3/2917:18:28

違うと思いますよ!
私は10代でBeatles好きですよ!

hay********さん

2019/3/2915:59:20

そう思うほうが障害だろ

そりゃ何十年も前のバンドだけどもなそんな人達が、教科書に載るってことはそれほどまでにすごいって事だろ常考。