ここから本文です

プロスピ2019についてです。

yok********さん

2019/3/2817:26:13

プロスピ2019についてです。

夏に延期されましたが、今年4年ぶりとるプロスピ最新作、プロ野球スピリッツ2019が発売されます。
そこで、皆さんに合計3つの質問をします。これはあくまでアンケート調査です。
1.買う予定はありますか。
A.買う B.買わない C.未定 D.分からない
2.追加してほしい新要素などを教えてください。
3.過去作にあったカードチャレンジと覚醒チャレンジは2019年には存在するでしょうか。
(パワプロでいうサクサクセスに近い)

補足例(私の答え)
1.買う
ただし、財産的に余裕がない為、発売当日に買うことは困難。まぁでも田舎なんで売れることは無いでしょう。
2.自由に選手をカスタムすなわち有料でも良いので自由に選手を作成できるモード。
3.あると思いたい

閲覧数:
2,546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ziq********さん

2019/3/3021:03:10

1 買う
2 新要素と言うよりは制球が上手くいきすぎる所があるのでそこはリアルな操作がしたいですね
前作は藤浪選手でもポンポンストライクが取れたので…
バッティングもそうですか簡単すぎると思います。
ライトなユーザーの為にそうしてるのであれば色々と操作システムを何種類か用意して選べるようにできればと思います。
追加してほしい要素はバットが折れたりもしてほしいですね
あと乱闘や退場もあってほしいです。
3あると思いたいです。
初のPS4で待望のプロスピ最新作だと思いますし発売延期にしてまで細かくゲームシステムやグラフィックに拘ったんだと個人的に思ってます。
楽しみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロスピ2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2019/3/2901:55:54

B買わない
新要素は何勝かしたらレジェンド選手が参戦する感じの奴
無くても良い

ryu********さん

2019/3/2823:58:00

予約してて延期になった時ショックでした。

2019/3/2820:20:33

もう予約してる