ここから本文です

ディズニーランド内のショップなどでLINE Payコードでの支払いは可能ですか

アバター

ID非公開さん

2019/3/2817:42:50

ディズニーランド内のショップなどでLINE Payコードでの支払いは可能ですか

出来るだけ早く教えてください
お願いします

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/3/2818:13:10

コード支払いはできません、LINE Payリアルカードでできます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 19:58:17

ありがとございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cxp********さん

2019/3/2817:57:45

LINE Payは使えるけど、コード支払いはできないと思います。