ここから本文です

’19ワールドのバンケ写真を見ていたら、後ろの方で、 ケイト(ケイトリン・ウィ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/3/2818:54:04

’19ワールドのバンケ写真を見ていたら、後ろの方で、
ケイト(ケイトリン・ウィーバー)っぽい人が、和服を着て、金髪を結っているように見えたんですが、他人の空似ですか??

それともカナダの何かの番組か、インタビュアーかでワールドに来ていたんでしょうか?
それとも、過去の写真が混じっていたんでしょうか?(にしても、日本開催でなければ和服を着る必然が・・・)

補足普通に、競技者としてエントリーしてたんですね!!
びっくり~~。全然知らなかった。

にしても何故和服という選択になったんでしょう?
ケイトも日本びいきなんですか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/3/2909:36:16

ケイトリンは鈴木明子さんの親友だったはずで(カメレンゴさんの所で一緒でした)日本びいきです。
今はニコライモロゾフについていて、フリーはデニス.テンさんの追悼プロをやりました。フジスケで見れるはずです。
ちなみにポジェさんはイケメンなので、アイスダンスをあまり知らないおばさま方がざわざわしておりました、たまアリ。
ダンスもステキでした。

質問した人からのコメント

2019/4/3 21:06:55

お二方
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2019/3/2819:30:07

ケイトリン・ウィーバー本人ですね。さいたまのバンケットです。
競技パートナーであるアンドリュー・ポジェとの記念写真も本人のインスタにあがっていました。ポジェは普通にスーツですけれど。

粋だし女優のように綺麗で似合ってます。