ここから本文です

出会い系で付き合い始めた彼女がいます。 自分はその後退会しました。 数ヶ月経...

oyu********さん

2019/3/2819:48:50

出会い系で付き合い始めた彼女がいます。
自分はその後退会しました。
数ヶ月経ち、彼女との会う頻度や連絡頻度が落ちたことから浮気を疑い、他人になりすまし、出会った出会い系に登録してみ

ました。
すると、彼女は退会せず、定期的にログインしていました。
彼女がログインしているのを見てショックでした。
この場合、皆さんはどのようにしますか?

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2822:06:27

出会い系女は信用ならない

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpd********さん

2019/3/2820:13:02

出会い系の女性はそんなもんだと思います。
だって、主様と付き合っていても他にもっといい人がいるかも…なんて、ちょっとあなたとの関係に慣れてきたら普通に考える事で。
どんどん新しい人は出てくるだろうし。
嫌ならいつでも別れられる…くらいだと思うな。
あなたが嫌なら、退会して!って言ったらいい。
多分やめないだろうし、やめたとしてもまたコッソリやると思うよ!

npa********さん

2019/3/2820:05:34

出会い系やって知り合ったなら、そんなもん。
女性は、色んな男性選べるから、目移りしてしまうしね

shi********さん

2019/3/2819:50:41

自分と真剣に付き合う気はないんだねと言います。

lif********さん

2019/3/2819:50:07

無駄なことを。
やなら、わかれれば?