ここから本文です

きんぴらやペペロンチーノに入っている鷹の爪の輪切り…

アバター

ID非公開さん

2019/3/2820:08:16

きんぴらやペペロンチーノに入っている鷹の爪の輪切り…

みなさん食べますか?食べませんか?

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/2820:21:46

あまり意識しないけど、かなりピリ辛なら、よけます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 11:42:05

みなさん、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/2822:30:00

食べますね。

rop********さん

2019/3/2821:25:45

食べます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/3/2820:25:01

お店で食べる時は全て食べますね。

自宅ではとても辛い品種からマイルドな品種まで数種自家栽培していますので、その日の気分で辛さを使い分けています。