ここから本文です

小島聡にとって、武藤敬司はどんな存在だったんでしょうか? 武藤を追って全日本...

ebi********さん

2019/3/2820:35:12

小島聡にとって、武藤敬司はどんな存在だったんでしょうか?
武藤を追って全日本に行った後に、何故新日本へ帰ってきたのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/2900:05:17

付け人で良き先輩じゃないかな。
全日辞めた時は、表向きはキレイ事並べ立ててたけど、あの時の全日は武藤も手術でいなくて団体は火の車。給料遅配やギャラダウンはしょっ中だったと聞きます。

フリーを経て新日に戻るけど、はた目には落ち目の全日から逃げたと映っても仕方がなかった。諏訪魔が怒り狂ってましたよね。でも、当時の武藤は「あいつにも生活あっからな」。と、理解を示していた。

ゆへに小島本人も公の場で一緒になっても、一言二言話す程度の関係だと。武藤に対しては後ろめたさはあったようですが、小島デビュー20周年に武藤が来た時は、小島は泣いて感謝してたから、そんなに悪い関係性ではなさそう。

質問した人からのコメント

2019/3/29 15:03:50

ありがとうございます。
全日本を辞めた時の理由がはっきりと明言されていなかったり、色々考えてしまいました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる