ここから本文です

包茎って手術以外の治し方ってある?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2820:44:26

包茎って手術以外の治し方ってある?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucd********さん

2019/3/2918:07:01

勃起した状態でマスターベーションをするように少々痛くとも剥けるところまで剥いて繰り返すうちに包皮が広がり、少しずつ亀頭が顔を出してそのうち完全に剥けるようになります。みんな同じような経験をしていますよ。上手くいかなければ保険診療の一般泌尿器科の病院でステロイド軟こうによって包皮を柔らかくする治療法もあります(→https://www.ho.chiba-u.ac.jp/pedsurg/word%20doc/houkei.htm)。仮性包茎は包皮内の衛生に気を付けていれば性行為に支障もないので手術の必要はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/29 21:57:29

ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2019/3/2821:11:19

仮性包茎なら剥いて毎日淡い流しましょう。包茎嵌頓したら鬼頭を握ると元に戻せます。完全包茎なら泌尿器科で処置してくれます。