ここから本文です

この車売れると思いますか?

vam********さん

2019/3/2821:00:55

この車売れると思いますか?

ekクロス

ekクロス,竹内涼真,三菱,ヴェルファイア,アルファード,ハスラーあたり,宣伝

閲覧数:
232
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/3/2821:38:14

好き嫌いが分かれる車ですよね。
なんでしょう、ハスラーあたりに対抗した車なのでしょうが・・・ベースがごく普通の軽ですから・・・そこまで人気が出るように思えません・・・

「ekクロス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/217:04:35

この車売れると思いますか?
ekクロス


売れないと思う

shi********さん

2019/4/215:33:45

三菱だから売れないだろうけど
今のekカスタムよりは売れるんじゃないかな
宣伝が竹内涼真だから、この宣伝みた女子には眼を引く
それで軟派な男は買ったりして

s03********さん

2019/4/123:56:12

売れないでしょ。三菱だもの。

ただ、個人的には大好き。

ha2********さん

2019/4/123:55:58

なんだろう三菱って言うだけで買う気がしない

tak********さん

2019/4/123:49:20

売れないと思うな。デザインがどうかしてるよ。