ここから本文です

体が痩せているのに顔が太っています! 笑うと悲惨なことになります。まあ無表情...

a0t********さん

2008/11/1018:12:13

体が痩せているのに顔が太っています!
笑うと悲惨なことになります。まあ無表情よりはいいかと思うのでおもいっきり笑いますが;
原因は何ですか?

体脂肪率は少ないので隠れ肥満ではないです

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skk********さん

2008/11/1018:13:17

原因はないと思います。
個体差でしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

2008/11/1018:15:13

むくみ?関係してないかな~?
スキンマッサージしてみたらどうかな?
小顔効果もあるし
お試しあれ~ん(★・∀・☆)