ここから本文です

ワイモバイルのiPhone7が今一括で買うと安くなるキャンペーンをやっているんですが...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2822:30:23

ワイモバイルのiPhone7が今一括で買うと安くなるキャンペーンをやっているんですが、

これは、機種変更でも、適用されますか?

自分は以前からワイモバイルのスマホをつかっていて、2年契約なので変えようと思いました

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aya********さん

2019/3/3111:53:52

オンラインサイトで実施している「超スマホ決算祭り」であれば、機種変更は対象外です。

iPhone7は他社からの乗り換え時のみ、他の機種は「新規または他社からのりかえ、PHSからの契約変更の場合」と条件がついています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイモバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2019/3/2909:28:40

オンラインストアでは適用されません。

店頭でもほぼ同様でしょう。機種変更を優遇する時代にはなっていないです。政府・総務省がとんちんかんなことをしているので、長期利用者が優遇されるような状況にはなっていません。

noc********さん

2019/3/2909:06:51

ショップの独自キャンペーンですよね?

私が以前iPhone SEを買った際は、新規またはMNP限定でした。

機種変更が特価販売されるのは稀だと思いますよ。

g_0********さん

2019/3/2904:10:01

最近の流れだと携帯会社のりかえの人向けキャンペーンじゃないですか?