ここから本文です

砂の器を見たんですがラスト逮捕されるんでしょうか?そこの部分が放送されません...

bb1********さん

2019/3/2822:53:44

砂の器を見たんですがラスト逮捕されるんでしょうか?そこの部分が放送されませんでした。

閲覧数:
238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2019/3/2917:20:13

捜査会議で容疑が固まり
逮捕状を持って逮捕に
向かいました。

今西はコンサートが
終わるのを待って逮捕
するために和賀に近づきます。

映画と違い余韻もなにも
ありませんでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「砂の器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/2917:14:33

原作とおなじならそうですよ。
それにしても原作や映画と全然変えていてがっかりでした。
映画はお父さんとの悲しいまでの別離だったのに。

tot********さん

2019/3/2823:11:53

東山が車の中で逮捕状を見ていましたね。
これは、視聴者へのサービスシーンです。

iha********さん

2019/3/2823:04:42

令状持ってましたか?
謎な終わり方でした

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/3/2823:00:38

逮捕令状持って二人が向かったのですから
当然逮捕されます。

殺人事件の真犯人の容疑者が確定したのですから。