ここから本文です

萩原健一さんといえば、何の映画やドラマが思い出深いですか・・・? 個人的...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/3/2822:54:05

萩原健一さんといえば、何の映画やドラマが思い出深いですか・・・?


個人的には、水谷豊さん岸田森さんとのあれです。

どんどん皆さん平成の時代に去っていきますね・・・。

補足そういえば八つ墓村も彼でしたね。

閲覧数:
375
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/3/2916:20:45

1999年のNHK大河ドラマ「元禄繚乱」での
徳川綱吉役がとても印象に残っています

マザコンでわがままし放題の綱吉

私生活でもかなり自由奔放だったようなので
本当にピッタリでしたね

質問した人からのコメント

2019/3/29 17:12:59

みなさま回答ありがとうございます!
たしかに悪童がピッタリ似合う永遠の少年でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2916:36:10

岸恵子と共演した斎藤耕一の「約束」(1972)。

ala********さん

2019/3/2913:35:53

『傷だらけの天使』,『前略おふくろ様』。
まさか,梅宮辰夫より先に旅立つとは思いもしませんでした。
ご冥福をお祈りします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2908:56:52

傷だらけの天使です

ca1********さん

2019/3/2908:18:57

テンプターズ

kin********さん

2019/3/2908:12:18

課長サンの厄年
https://images.app.goo.gl/x5gfWuDNcPPidci58