ここから本文です

新日本プロレスMSGで女子の試合やるそうですが、今後もあるって思っちゃって良いの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2823:19:38

新日本プロレスMSGで女子の試合やるそうですが、今後もあるって思っちゃって良いのですか? また皆さんはどう思いますか

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/3/2900:16:21

こんばんは。
スターダム所属の岩谷麻優は、ROHの女子プロレス部門であるWOH(ウィメン・オブ・オナー)で、今年2月にWOH世界タイトル王者になりました。
昨日3月28日(木)に前王者のケリー・クライン相手に3度目の防衛に成功しましたので、4.6MSG第3試合で、ケリー・クラインとの4度目の防衛戦が決まりました。あくまでもROHの女子タイトルですから、新日本プロレスとは関係ありませんので、新日本プロレスで今後開催される事は無いです。

こんばんは。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 09:55:38

皆さんありがとうございました、貴重な試合になりますね

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/2906:49:24

MSGはROHとの共同なので実現しただけです
新日本プロレス主体ならまずあり得ません
過去にあった蝶野とローラーの試合は例外中の例外ですが

skh********さん

2019/3/2900:32:26

ROHとの合同興行だから出来たことですね。
ケニーが前、女子部門を新日本プロレスに提案したと語っていましたが断固拒否されたそうです。