ここから本文です

アメリカは嫌な国だなと思っていたら、大きな変革をアメリカ国民は投票で決定しま...

yuk********さん

2008/11/1018:42:17

アメリカは嫌な国だなと思っていたら、大きな変革をアメリカ国民は投票で決定しました。さっさと変革を選んでしまったね。日本ではご承知のように阿部、副田と尋常なやめ方ではありませんでした。

別に国民の支持もなく、まるで江戸城の溜まりの間で、ドロンと世襲老中が次はあの貴公子にしまへんかいな、という具合に現総理が決まりましたね。私は早く選挙をして国民のはっきりとした支持を取り付けた総理大臣の誕生が日本の先決問題と思いますが、皆様はいかがお考えですか?選挙をして景気が悪くなるなら、おそらく選挙をしなくてもダラダラと景気が悪くなると思うけどね。

閲覧数:
187
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2008/11/1710:54:13

表面的には立派ですよね
例え裏がどうなっていようと希望があるような気がします
日本はサラリーマンが食べられなくなるまではチェンジしないでしょう、怠けて行動しないんだから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる