ここから本文です

女子高校生の筆箱って何が入っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2823:42:00

女子高校生の筆箱って何が入っていますか?

マーカーや色ペンは必要ですか?
また分度器やコンパス、三角定規などは
もう使用しないですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/2823:47:25

蛍光ペンと色ペン(最低でも赤 青 オレンジ)は必要だと思います!
分度器コンパス三角定規は学校によると思いますが、わたしの高校は使いませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/3/2908:02:45

ゲルインキボールペン