ここから本文です

IKEAのサメのぬいぐるみの入荷について 私は最近ツイッターでIKEAのサメの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2900:23:57

IKEAのサメのぬいぐるみの入荷について



私は最近ツイッターでIKEAのサメの存在を知り、一目惚れをして近くの店舗まで買いに行きました。しかし見当たらず、webで在庫の有無を確認できる

と知ったので調べてみると現在は在庫切れと表示されていました。
IKEAは商品が再入荷しても通知等が無いらしいのでどのタイミングで入荷してくるかが分からず困っています。
やはり今大人気のサメのぬいぐるみはすぐに入荷してこないのでしょうか?どれくらいの頻度で入荷してくるんでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。

*ちなみに仙台店です。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/2908:05:07

日本だけではなく世界中で大ヒットしているので、世界的にみて品薄状態です。
しかも海外生産商品で、海上輸送(船便)なのでしばらく時間がかかると思います。

日本では1月中旬に売切➡2月下旬再入荷➡3月上旬には売切・・・
なので、入荷は早くても来月中旬以降になるのでは?と推測します。
まぁあとは小まめにネットでチェックしていくしかないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 10:24:58

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
ネットでチェックしつつまたお店にも行ってみます!

「IKEA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/3001:03:59

どうしても欲しいなら、メルカリあたりに出品されているのを買う方が手っ取り早いよ。
一応、新品未使用品があるので。