ここから本文です

旦那不在時の夕飯、何食べよう??

je_********さん

2019/3/2901:26:17

旦那不在時の夕飯、何食べよう??

今夜、主人は飲み会のため留守。

子供と私だけなので楽に済ませたいなー!と思ってます!

けど、この長ーい春休みの昼食で、麺類や丼物、炒飯やカレーなどの手抜き飯を出しきってしまったのです、、、。


何か子供たちと楽しく、けど簡単にそしてお安く出来ちゃうメニューやレシピ教えて下さい!!

ちなみに、、、
生野菜が苦手な子
生ものが苦手な子
年頃でカロリーを気にする子
何でも食べる子
わかまま4娘です

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2901:30:09

我が家はお好み焼き大好きです。
カロリー気になる子にはどーかなー。
キャベツ多めにするとか?

あとはホットプレートで各自好きな物を焼く。

質問した人からのコメント

2019/4/2 22:05:12

たこ焼とお好み焼きを少しずつ楽しみました(^-^)
ホットプレートでお好み焼きを焼きながら半分でチャプチェを作ったり!
楽しい時間になりました☆
みなさん、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/3/2905:13:39

たこパしたら楽しそう!

tak********さん

2019/3/2901:52:40

腹一杯
チャプチェをたべる。

春雨なので年頃の娘さんローカロリー
炒めるから生野菜生物なし。
何でもたべる子ドンとこい。
あとはお米とわかめスープ。気にする子は米ぬき。
カロリー

ami********さん

2019/3/2901:31:20

お好み焼き!
あとうちでは豚汁作ると3日間は持ちます。