ここから本文です

彼女が欲しいと思ったのですが職場に出会いがないので、手っ取り早いナンパをした...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2901:57:59

彼女が欲しいと思ったのですが職場に出会いがないので、手っ取り早いナンパをしたのですが、素通りされてしまい、心が折れてしまいました。ナンパより効率の良い方法はありますか?

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/2907:02:45

ナンパなんて非効率の極みみたいなもんでしょ 笑

確かにpairs、タップル、Omiai、withあたりのアプリがいいでしょね。

そうじゃなかったらスタンディングバーとか相席タイプのラウンジとか、街コン、合コン、紹介じゃない?

セッ久するのに効率いいのはアプリ。
彼女探すのにもアプリか出会い系の店舗、ナンパなんて本当に出会えないよ。

ナンパする人を彼氏にしたいと女の子が望むと思う?
普通に考えたら分かるよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auq********さん

2019/4/303:27:20

手当たり次第声かけろ!
ダメでもともとなら100人声かけろ!
心折れるならやめとけ!その程度で心折れてるようであれば、もし付き合えてもワガママが絶えやんぞ。
理想より1つ下げて「この程度の女」にいくか、理想より2つ上げて諦めやすくするか。

gkt********さん

2019/3/2907:08:37

手っ取り早いナンパとは。。警察に通報されるからやめなよ。街コン行けばいいじゃん。。

app********さん

2019/3/2902:12:03

出会いアプリの方が趣味や性格、好みのタイプの人を探し易いのでおススメです

ino********さん

2019/3/2902:09:09

素通りして当たり前

それであなたは
どんな人とつきあいたいのですか?

通りすがりに声をかけられて
ホイホイついてくる人を彼女にしたいのですか?

僕も経験ありますけど

高校の時に何度も会う人がいました
当然です
僕はその時間にバイトをしていて
その人は毎日その時間が下校時間でした

手紙を渡しました
返事が欲しくて
また声をかけました

ちゃんと返事をくれました

人生初めての彼女です。

あなたは
ナンパする時にどれだけの時間を使い
どれだけ相手に寄り添いましたか?
どんな言葉をかけましたか?
何回やりましたか?

あなたは
何も乗り越えていません

素通りされて終わってるだけ

そんな人を誰が相手するんですか?

相手を笑わせましたか?
面白い人だと思ってくれましたか?

そもそもが
間違っている

校内ナンパも
車内ナンパも
社内ナンパも
すべてナンパですよ

自然に好きになってつきあいました

そんなの嘘

間違ってますよ
ナンパはナンパです

あなたはナンパそのものをまだクリアしていません。

よく行くお店やよく行く場所に
何度も会って話をしているのなら
それはナンパにはならない

人間は女性は
ご都合主義者なんです

あなたは女性を知らないだけ
人間を知らないだけ

ナンパするなら
何年もやって
それでもダメなら
もう一度質問して下さい

甘々過ぎて泣けます

不憫過ぎる

彼女が欲しいなら
彼女を守れるだけの力をもってからでも遅くはない
それだけの力があれば
女は寄ってくる

彼女いない歴
期間ゼロの僕が言うんだから間違いない。

それでも失恋したら
恋なんてもうしたくないって思うんだよ

恋は迷うもの
相手を迷わせてナンボ
それだけの存在になって下さい。

spi********さん

2019/3/2902:01:31

ナンパはちゃんと成功できる方法と時間と場所があるから。