ここから本文です

キャノンEoSRカメラの中では現状では 5Dmark4より 全体的に 高速 画質 全てにおい...

son********さん

2019/3/2905:04:14

キャノンEoSRカメラの中では現状では 5Dmark4より 全体的に 高速 画質 全てにおいて上でしょうか

補足プロ向けでしょうかRは

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

編集あり2019/3/2907:03:00

一眼レフとミラーレス一眼ですから単純に比較は出来ません。

Canon EOS Rの性能的立ち位置はEOS 6D Mark ⅡとEOS 5D Mark Ⅳの間的存在です。

今年度中にEOS Rのフラッグシップ機が登場するという噂があり、その機種が5D Mark Ⅳより上位になりますが、1Dx Mark Ⅱを上回るかは出てみないと分かりません。

質問した人からのコメント

2019/3/29 09:48:05

ありがとうございました参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2019/3/2909:09:00

キャノンとしては5DmarkⅣの後継機としての位置づけですから、それで良いと思いますよ。
これはニコンのD850の後継機的な位置付けと同じだと思います。
それは過去においても同じ様なパターンで製品を投入して来ていると思いますよ。
中級機種で実際に市場で色々の人々が使用している中で色々なデーターを取得して、それらを参考にしてプロが使用する様なフラッギシップ機種が開発されて新発売されるという事ですよ。
そして、その時期は近いと思いますよ。
そして、ここまで来たという事はプロが使用するフルサイズミラーレス一眼の投入も時間の問題だと思いますよ。