ここから本文です

現行PCX(JF81)の購入で、どの色にするか悩んでおります。

koi********さん

2019/3/2907:41:57

現行PCX(JF81)の購入で、どの色にするか悩んでおります。

白、黒、ブロンズ、どれも良いと思いますが、既に白や黒に乗っておられる方、やはり汚れは目立ちますか?1番汚れが目立ちにくいのはブロンズでしょうか?

補足白は水アカですかね?
黄砂や花粉の汚れが目立つのは黒ですかね?

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ftr********さん

2019/3/2908:29:05

初期型ですが、白乗ってます。
通勤使用で雨でも乗ります。ほとんど洗車しませんが、汚れは目立たないですよ。
年に数回しか洗車しません。

黒はかなり目立つと思います。

  • 質問者

    koi********さん

    2019/3/3008:24:32

    回答ありがとうございます!
    やはり白が目立ちにくいですか…
    年に数回の洗車でも何とかなるんですね、参考になります!黒は黄砂とか目立ちそうですね。
    特に白とブロンズ、どちらも良いなぁと思って、決めかねてます…
    でも、ブロンズって街で全くと言っていいほど見たことがないです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/3 16:36:54

皆様ありがとうございました!
悩んだ結果、ブロンズではなく白にします‼︎

「+81」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2019/3/3107:35:40

全然参考にはならないとは思いますが、自分はポセイドンブルーに乗っています。
全く"ブルー"には見えない(正直黒に限りなく近い濃紺って感じです) 汚れも割りと目立ちますし街中を走行していても全然目立たないと思います

やはり黒か白にしとけば良かったとめっちゃ後悔しています。ちなみに知り合いがバイク王でスペシャルエディションの黒赤を購入しました。

あっちの方が絶対良いなぁ…とは思います。どうか私みたいに後悔しない色選びを!

asu********さん

2019/3/2917:50:38

私は 2代目(KF18)ですが『白』です。

まぁ 白も黒もソコソコ汚れは目立つと思いますが
私は 夜間も走る事がある為
『視認性 重視』で白を選びました。

ちなみに 私は 雨とかで汚れたら
『フクピカ』で 拭きあげてます w

私は 2代目(KF18)ですが『白』です。

まぁ 白も黒もソコソコ汚れは目立つと思いますが
私は...

tow********さん

2019/3/2909:31:17

黄砂や花粉の汚れが目立つのは黒だと思います
ブロンズも 気にする人には 気になるかと

白とて 量によっては 黄砂気になります


あまり ご心配されず お好きな色が良いと思います
少しでも目立つ 事は安全につながるので 白が良いかもしれません

汚れ・・・よほど放置前提でしょうか

月1〜2回でも 気付いたときの拭きあげで 気にならないかと

ois********さん

2019/3/2907:45:41

汚れがめだたないのは、白
オイルがつけば目立つから拭き取るでしょ