ここから本文です

星稜の林監督・他チームメートはなぜ習志野の所為にするの?星稜はバッティングも...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2907:56:56

星稜の林監督・他チームメートはなぜ習志野の所為にするの?星稜はバッティングもイマイチでしたよね。

星稜,習志野,バッティング,他チームメート,所為,打撃陣,奥川

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/2919:10:03

監督が習志野初戦にサイン盗みを行っている事をおそらく、しつこくバッテリーに伝えていたので、奥川-山瀬に必要以上のストレスを与えてしまった事で本来のピッチングが出来なかった。サイン盗みばかり強調されるが早打ちはせず、球数を放らせた習志野高校の完勝。
いくら優秀なバッテリーでも高校生。エラーに援護の無い淡白な打撃陣。気持ちを切るなという方がおかしい。
そもそも大会前に全試合全完投などと公言すれば、ワンマンチームに見られるに決まっている。打撃陣の不調も打たねばという思いのから回り。飯塚君を打てず、奥川投手が攻略された。完全に習志野の完勝。考えようによっては星稜も課題がハッキリした。勝者を称え、敗者は学ぶべき。それを認めずにサイン盗みがどうのと怒鳴り混み、要らぬ問題を起こす監督では両校のナインが不憫すぎる

「星稜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/3/3009:09:02

100回大会、観客動員数、応援の熱量で圧倒的に今回の選抜を上回る夏甲子園で済美に劇的な敗戦負けをして、習志野高校の応援がうるさい?
星稜って監督、選手が相手のせいにして言い訳ばかり(奥川君は除く

泣き言ばかり言ってないで、己のメンタル鍛えないとまた同じ事の繰り返し。

広大な戦力を抱えて勝ちきれずに格下チームに負けつづけるようなら、さらに相手のせいにするなら林監督を解任するか廃部にするべき。

hhd********さん

2019/3/2909:52:21

この監督、天に唾したな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる