ここから本文です

西野カナさんは整形だったんですね。やっぱり整形をしている有名人というのは、結...

use********さん

2019/3/2908:12:40

西野カナさんは整形だったんですね。やっぱり整形をしている有名人というのは、結婚しても子供を作らないか絶対に披露しないかのどちらかなんでしょうか。

梅宮アンナさんの子供さんは、おじいちゃんそっくりですね、頬の辺りがとくに

梅宮アンナ,西野カナ,子供,おじいちゃん,有名人,整形,メイク次第

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k8a********さん

2019/4/121:35:47

学生時代の方がいい顔してるし可愛い。失敗しちゃったのかも知れないね、、、

質問した人からのコメント

2019/4/2 20:49:55

こんなに金髪似合わない日本人他にしらないかな

「西野カナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2019/3/2908:38:33

この程度なら痩せてメイク次第では何とでもなるのでは?
とりあえず整形はしていない気がしました