ここから本文です

後藤真希はなぜ姉達を相談相手にしなかったのでしょうか? 後藤真希はなぜ元カ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2910:05:06

後藤真希はなぜ姉達を相談相手にしなかったのでしょうか?

後藤真希はなぜ元カレ(しかもインターネットのゲームで知り合った一般人)なんかを相談相手としていたのでしょうか?

後藤真希,元カレ,相談相手,インターネット,一般人,異性,素行

閲覧数:
690
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/3/2916:33:10

旦那(男性)に対しての空いた穴は、男性にしか埋められない。寂しい思いを癒してくれるのは、異性として好きでいてくれた(る)人でないと意味がありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2917:15:54

    なるほど。。

    じゃあ芸能界の友人知人(とんねるずの石橋、さんま、中居とか)ではダメだったのですかね?
    せめて芸能界の友人知人の異性に相談していれば
    文春の取材を受けられたり、ラインとか暴露されることはなかったと思います。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 15:34:03

皆さん回答ありがとうございました。

「後藤真希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/3/2916:18:21

人妻が、別れた彼氏に相談するなんて有り得ない。
ヤッパリ、元ヤンだけあるわw

tak********さん

2019/3/2912:38:25

単に異性を求めてストレス解消してただけ
だから
姉ではダメだったんだよ

kor********さん

2019/3/2910:45:18

表では夫婦円満にしていたから姉に言えなかった。
自分のことをそれなりに知ってる関係のあった男性に相談するのは、優しくされたい気持ちがあったから。

あとは芸能に行った妹弟たちは素行が悪いから一般の姉たちから距離置かれていたかもしれません。

uno********さん

2019/3/2910:35:13

姉に相談。普通、絶対にそうしますよね。元カレに同情してもらい気を引きたかった、まだ私を好きでいてって…。そう思ってしまいます。