アンケート一覧ページでアンケートを探す

Amazonで何度も注文するのですが発送状況を確認すると毎回キャンセルされて注文できません。在庫がないとかギフト券で買えないとかではないと思います。他の人の質問で言われたことも試したんですが出来ませんでした

Amazon559閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

問い合わせはメールでしょうか? 注文はある特定のショップでしょうか? だとしたらチャットが良いと思いますよ。 調べる時間が必要だと思いますし電話のように言った言わないということがないので。 何か制限が掛けられているような気がします。 ■Amazonのサポート https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us 電話、メール、チャットで24時間確認できます。