ここから本文です

十条駅から新宿駅までの定期券で新大久保駅は降りられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2911:25:36

十条駅から新宿駅までの定期券で新大久保駅は降りられますか?

埼京線が止まる駅じゃないと降りられないのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2019/3/2911:35:56

降りられます。
埼京線は愛称であり
規定は山手線を経由
することになりますから、
降りられます。
あなたの降りれる駅は
十条
板橋
池袋
目白
高田馬場
新大久保
新宿です。
埼京線山手線内回り池袋ー新宿間
どちらでも乗車可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2912:53:47

はい、可能です。

sters5255さん

2019/3/2912:36:55

目白経由なら降車できます。

jjg4さん

2019/3/2912:14:28

降りれます
高田馬場、目白も降りれます

myg********さん

2019/3/2911:32:14

定期券は運転系統ではなく正式路線について購入するものです。
あなたの定期券を正式路線名で書くと、

十条-赤羽線-池袋-山手線-新宿

となります。この間の駅は全て乗下車できます。

なお、ご存知と思いますが、定期券は経路外通過が禁止されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/2911:31:36

新大久保駅も高田馬場駅も目白駅も
乗り降り可能です。