ここから本文です

けものフレンズのキュルルはなぜ嫌われているのですか?

kan********さん

2019/3/2912:03:51

けものフレンズのキュルルはなぜ嫌われているのですか?

第10話か第11話のどっちかをたまたまニコニコ動画で見たのですが、主人公のキュルルが崖から落ちるシーンで「生き返ってくるんじゃねぇぞ・・・」とか「やったぜ」とか「神回」といったコメントがたくさん流れていたのですが、なぜですか?

何か悪いことをしたのでしょうか?

閲覧数:
513
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/3/2912:27:00

それまでも酷かったですが第9話でセルリアンにキュルルが襲われた時ゲストのイエイヌはカラダを張ったのに誰からも心配も感謝もされず、これから誰も来ないであろう家で待ち続けると相当不遇な扱いを受けていたのがキュルカスとして決定的になりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/3/3023:23:50

立場的にいうと
かばんちゃんの場合
ヒト=フレンズなのに
キュルカスの場合
ヒト>フレンズになり
一期ではみんなが協力なのに対し
2期ではキュルルスゴーイでキュルルが問題を一人で解決し本人も僕はヒトだよとか言ったり、偉そうな顔したりで見下している感が出ていたというのもあると思います

ekh********さん

2019/3/2919:46:20

フレンドに対する態度が悪いとは聞いたんだが、

ニコニコで叩くほどのキャラでもないと思うんだよな~

そこまで悪いことしたとは思ってない

フレンドに対する態度が悪いとは聞いたんだが、

ニコニコで叩くほどのキャラでもないと思うんだよな~...

zaf********さん

2019/3/2919:40:10

これですね。

行動一つ一つが不快ということになるようですが、やってること自体は今時の普通の子供と変わらないです。

ただ、けもフレという作品の主人公として見るとそれだと失格と見なされ叩かれています。

交代した監督の手腕不足と、前作の主人公があまりに良い主人公過ぎた為に、比較されなおさら叩かれてる部分もあり、損なキャラではあります。

これですね。...