ここから本文です

Xiaomi Mi9かZenfone 5zで迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2914:03:44

Xiaomi Mi9かZenfone 5zで迷っています。

スペック等は理解していますが、対応バンドが気がかりです。NTT DOCOMO経由の回線等は使えるのでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/3/2914:20:24

mi 9は4GでFOMAプラスエリアには非対応です。
3Gではスペック上では非対応ですが、つながります。

docomo回線で万全を期したいなら、ASUSです。

  • hsr********さん

    2019/3/2916:10:53

    私もmi 8やその他チャイナスマホを使っていますが、docomoでそこそこ使えるのは分かっていますが、何処に住まわれているのかも知らない赤の他人様に無責任に大丈夫とは言えません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 20:40:06

慎重に決めたいと思います!
御回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2019/3/2923:39:52

docomoのLTEについてはBand19非対応、3Gはプラスエリア非対応ですが、それでも問題なく使えるケースもあり、こればっかりは試してみないことにはなんとも言えませんね。
廉価な中華機を買ってきてdocomo系のMVNO SIMを突っ込んでテストするのが一番確実です。

r_t********さん

2019/3/2914:46:13

私はドコモ回線でMi 8を使ってますが、何ら不便なく使えています。
長野県の山近くでも問題なく繋がります。
スペック的に見たらMi 9の圧勝ですので、私はZF5ZよりもMi 9をおすすめします。