ここから本文です

新元号の手帳が買えるのはいつ頃ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2914:23:48

新元号の手帳が買えるのはいつ頃ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/3/2917:03:41

来年の手帳が出る、10月頃でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/3/2918:59:11

4月1日に発表ですから、もしかしたら4月始まりの手帳として売り出すところもあるかもしれませんね。

9月始まりとか10月始まりの手帳として、6月〜8月あたりに売り出すのはあると思います。