ここから本文です

競馬 大阪杯 予想をあげて下さい

sin********さん

2019/3/2914:50:06

競馬

大阪杯
予想をあげて下さい

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljf********さん

2019/3/2915:16:10

アルアインが来ます

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhi********さん

2019/3/3003:10:55

今月いっぱいで引退する競馬予想会社のエース予想家、逢坂涼猛史の推奨するドバイ国際競走や大阪杯でのフォーシーム予想の推奨3頭をチボーよっちゃん@dolemafia666提供の女子野球選手のパンティライン画像と共に。

大阪(逢坂)杯 8.3.14
8はミナリクが短期免許最終週だし、高速決着や道悪にも対応可能なのも強み、3.14は堅実さに上積みがあれば逆転もあるか。

ドバイワールドカップ 4.1.10
4歳が強く、昨年ケンタッキーダービー3着の4が新たなチャンピオンとなるだろう。ここは黙って米国勢の底力を信じろ。


ドバイシーマクラシック 2.3.8
ビュイックの2、ムーアの3は御当地ゴドルフィンと賞金稼ぎなオブライエンだ。8はカナダGI勝ちでトライアルを叩いた穴馬だ。

ドバイターフ 2.13.8
ゴドルフィン二騎2.13の地の利と、前走牝馬ながら60キロを背負って8馬身圧勝のオブライエン8が人気薄だし、穴狙いだぜ。

ドバイゴールデンシャヒーン 5.3.2
アメリカの快速馬が格上なのは否めないが、地元の利を活かす5の一発に期待して穴狙い。3.2も逆転可能な地力はあるよ。

穴っぽいですが、来ますかね?
パン線バッチリな画像でも見ながら、馬券検討の参考にしてくださいませ。

今月いっぱいで引退する競馬予想会社のエース予想家、逢坂涼猛史の推奨するドバイ国際競走や大阪杯でのフォーシーム予想の...

gol********さん

2019/3/2918:42:04

◎エアウィンザー
○サングレーザー
▲ペルシアンナイト
△ブラストワンピース
△ステイフーリッシュ

mag********さん

2019/3/2915:33:47

大阪杯(GⅠ)

◉ ② ワグネリアン
〇 ⑩ ステイフーリッシュ
▲ ④ エポカドーロ

これでお願い致します。


m(._.)m