ここから本文です

教えてください 孫の春休み中に、沖縄旅行に出かけますが、観光情報によりますと...

ssy********さん

2019/3/2914:56:56

教えてください
孫の春休み中に、沖縄旅行に出かけますが、観光情報によりますと「沖縄道」の

「伊芸サービスエリア」が、お土産とSAからの海の眺望が良いそうですが、眺望が目的ならば「上り、下り」のどちらから、入って利用すれば、よりきれいに見えますか?
レンタカー利用ですので、どの方面行きが「上りで下り」なのか、はっきりわかりませんが、那覇から読谷村の往復です。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ieo********さん

2019/3/3014:41:49

那覇行き方面に入れば太平洋が見えます。ただ伊芸サービスエリアは、読谷よりはかなり北で那覇読谷の間にはないです。読谷からだと下道を通って金武ICから高速に入って南下するしかないですね。出発地が読谷のどこなのか知りませんが40-50分ぐらいかかるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/3/30 23:07:37

皆さん、ありがとうございました!
大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2019/3/3000:06:09

那覇から読谷の間に、
【伊芸サービスエリア】と言う施設は存在しません。
存在しない施設から展望も何もありません。

kou********さん

2019/3/2922:47:57

下りの方は海より遠いけど高台にあります。

Googlemapで確認してみてはいかがですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

air********さん

2019/3/2915:34:17

申し訳ない!
とてもお孫さんのいらっしゃる立派な大人の質問とは思えない。

地図を見てください。ネットで調べられることは質問する前にご自身で調べてください。
よろしくお願いいたします。

あなたには上から下に下りてくることを「上り」って普段認識されているんですか?(笑)


伊芸サービスエリアについて、ネットで画像検索をしてみましたか?

直接問い合わせをしましたか?

知恵ってそういうもんです。