ここから本文です

プロレスの名言で印象的なのは何ですか? 私は川田が新日本のリングで言い放っ...

vaq********さん

2019/3/2915:48:16

プロレスの名言で印象的なのは何ですか?

私は川田が新日本のリングで言い放った「全日本の川田として、健介を潰す!」

閲覧数:
265
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/223:30:16

橋本真也「時が来た❗️それだけだ。」
蝶野正洋「( *´艸`)ププ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/4/402:34:42

柴田勝頼選手『生きてます、以上!』

一番印象に残ってます!
https://youtu.be/zvn1sxyf9Fw

後、
柴田勝頼選手「流した汗は嘘つかない!」

2016年の柴田勝頼選手の試合数回と試合内容は10年分に相当するほど濃く、会場での柴田勝頼選手の試合は地響きがするほど、毎回歓声が凄かったです(o^-')b !
2015年の柴田勝頼選手のG1もすべてベストバウトの試合です‼️対戦相手まで気になり益々プロレスが大好きになりました❤️

sho********さん

編集あり2019/4/303:17:04

新日本プロレスの石井智宏が言った。
「これくらいの背だから真っ向勝負をする。ひねくれてんだよね、考え方が」
他にも石井はカッコイイ言葉ばかり残してます。あと柴田勝頼が言った。
「喧嘩、売りに来ました」
あれは度肝を抜かれた。あの短い文に男らしさを感じさせてくれるのが凄い。

ysy********さん

2019/3/3107:16:42

「シュートを超えたものがプロレス」

当時は馬場のハッタリとか負け惜しみかなとも思ったが、なんか感動したんだよね

そして今では本気でシュートを超えたものがプロレスだと思う

sta********さん

編集あり2019/3/3106:15:08

その試合を巡ってゎ名言の宝庫

中から3つほど
> 猪木
全日は元も子も無く皮だ ( 川田 ) け残った
> 武藤
小結同士の戦い
> 渕
じゃ俺は十両以下か笑

miy********さん

2019/3/3014:09:41

私はUFCJAPANで桜庭が優勝した時に言った。

「プロレスラーは本当は強いんです」はブルッときました。