ここから本文です

爪噛む癖ってどうやったら治りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2916:40:34

爪噛む癖ってどうやったら治りますか?

自分は噛むってよりイライラしたりすると爪をむいちゃう癖があって深爪になってます

周りから見たら汚いとか気持ち悪いとか思うけどストレスの発散場所がなくてついやってしまうんですよね...

何か癖を治す方法があったら教えて欲しいです
よろしくお願いします

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/3/2917:34:44

ストレスが原因で自傷してしまう人は多いです。

常にストレスを自傷以外で解消することですネ。。

癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が自傷をやめれますように。。。

癒されてネ。。。応援してるよ。。幸せになろうネ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/3/2916:43:31

マニキュア塗ったり、爪を綺麗にしていくと、自然となおるよ。