ここから本文です

ゴマフアザラシのゴマフアザラシたらしめて いる。 ゴマフアザラシのシンボルで...

yuj********さん

2019/3/2916:41:16

ゴマフアザラシのゴマフアザラシたらしめて
いる。
ゴマフアザラシのシンボルであり。
ゴマフアザラシのアイデンティティーでもある。
ゴマフアザラシの「ゴマフ」を取り去ると
どうなると

思いますか?



世界中のゴマフ相場のレートが跳ね上がる。

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/3/3122:45:16

単にゴマフ模様がなくなり、名前も北方ハイイロアザラシという名前になるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2019/3/2922:11:06

美白のシンボルとして崇められる

mur********さん

2019/3/2917:59:10

ゴマフアザラシがカケフアザラシになって
大阪湾あたりで生活するので特に心配なし

hir********さん

2019/3/2917:50:53

少年アシベのゴマちゃんがこの世から消える?!

少年アシベのゴマちゃんがこの世から消える?!

www********さん

2019/3/2917:49:46

アザラシの数が飛躍的に増える

xst********さん

2019/3/2917:03:15

アラガミになり人類滅亡フラグ発生