ここから本文です

パソコンでレンタルDVDをコピーしたいのですが、画像の様なエラーが出ますか。他の...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2916:52:25

パソコンでレンタルDVDをコピーしたいのですが、画像の様なエラーが出ますか。他のDVDではエラーが出ません。他のコピーソフトダウンロードで試しましたが

このDVDだげがコピー出来ません。キズありますが、見る分には見れます。どうしてもコピーしたいのですがどうすればいいか分かりますか?

エラー,レンタルDVD,コピーソフトダウンロード,コピーガード,キズ,パソコン,DVD Shrink

閲覧数:
171
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/4/112:21:08

DVDシュリンクは普通のDVDデイスクなら、サポートされています。レンタルDVDにはコピーガードがかかっていますから、DVDシュリンクはリッピングできないことがよくあります。

だから、DVD Shrinkの代わりになれるものをお試し下さい。

パソコンでレンタルDVDをリッピングする方法▼
https://www.businesswire.com/news/home/20170324005263/ja/

このソフトウェアは、最高の解除力と圧倒的な速さを誇ります。

以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2019/4/114:15:12

たぶん読み取り時にエラー訂正ができずにでているものだと思います。
キズのせいではないかと思いますね。

普通の視聴だと多少の訂正しきれないエラーがあってもその部分を飛ばして再生を続けますが、データコピーではそういうことができないので止まります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ki0********さん

2019/3/3010:51:08

そのエラーが出た時は、
•DVD/CDドライブを変えてみる
•パソコンを変えてみる
•DVD/CDの盤面の汚れをキレイに拭き取る
•DVD/CDの盤面の研磨してみる
•DVD/CDドライブのレンズクリーナーを試してみる
こうした対応がかんがえられます。
以上。

mu8********さん

2019/3/3010:02:32

たまに間抜けな人がいるんだよな…。

違法ってことも知らずにやっちゃう人。

市販されてるDVDとかってコピーできないようにコピーガードかかってるの。
それを外すと違法になるし、それ用のソフトが必要になってくる。

それが自力で出来ないなら諦めること。

違法ってこと知らない人多すぎです。

kyo********さん

2019/3/3009:07:07

同じような経験です
傷があるとうまく読み込めないそうです

iya********さん

2019/3/2917:28:29

DVDに限らず、コピーガードの付いたデータは法的にコピー禁止ですから.....


『犯罪だからやるな』としかいえませんよ。

『自己責任でやってくれ』とか言っても犯罪幇助に相当する可能性も有りますからね。


ネットで安い中古でも買ってください。