ここから本文です

エイプ50のアクセルの遊びの調節方法を教えてください。今のアクセルの状態は、ほ...

tom********さん

2019/3/2917:49:36

エイプ50のアクセルの遊びの調節方法を教えてください。今のアクセルの状態は、ほとんど回らないです。(--;)

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/3/2919:06:52

ほとんど回らないとはどんな状態でしょう?ワイヤーの遊び調整で調整できるのはそんなに大きい範囲ではないですから、遊びが多過ぎてスロットルが動かないなら何か別の要因です。重かったり何か引っかかった感じならスロットルハウジングやキャブレターを分解清掃。一番多いのはスロットルホルダー分解の際の組間違いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おっ3さん

2019/4/112:59:35

スロットルが、ほとんど回らない事無いと思いますね…
ノーマルで180度 ハイスロでも90度アクセル空けれますから…
まずアクセルスロットル分解して油塗った方が良いと思います。
意味が分からない様だったら、バイク屋へGO!