ここから本文です

車のバルブ交換をしたいのですが、外し方がわかりません。 無理やり引っ張れば良...

bak********さん

2019/3/2918:07:17

車のバルブ交換をしたいのですが、外し方がわかりません。
無理やり引っ張れば良いのでしょうか?
どこかを押えながら外すのでしょうか?
車種はサーブ9-3です。

サーブ,バルブ交換,車種,サーブ9-3,外し方,黒いソケット,矢印

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/3/2923:27:49

矢印の感じで外れます

矢印の感じで外れます

質問した人からのコメント

2019/3/30 09:42:17

前後方向に引っ張ると隙間ができたので、マイナスドライバーを入れてこじったら外れました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdf********さん

2019/3/2918:17:26

ゆっくり左右、上下に揺すりながら引いてみては?

rc0********さん

編集あり2019/3/2918:18:06

配線ではなく、黒いソケットの部分を持って真っ直ぐ後ろに抜きます。
少し左右にグリグリしながら引っ張ると抜けやすいです。