ここから本文です

春コミの参加作品にヒプノシスマイクは含まれていますか?表紙には摩天楼が居たの...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2918:42:10

春コミの参加作品にヒプノシスマイクは含まれていますか?表紙には摩天楼が居たのですが参加作品一覧にはなかったようなので気になりました。

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek******さん

2019/3/3002:06:32

56サークルいますよ。
詳しくはwebカタログをご覧ください。
https://www.b2-online.jp/navio/

>>参加作品一覧にはなかったようなので
→恐らく、春コミと同日併催のオンリーイベントのジャンル名をご覧になったのかと思います。

春コミ自体は、オールジャンルの同人誌即売会になりますので。それこそ何百ものジャンルがあるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2019/3/2919:25:33

(Web)カタログになければ、(申し込みの時点では)ないのではなかろうか?
急遽、出品・出展するのは、サークルの都合ですので…
各サークルのお知らせでも検索したら?

みずほさん

2019/3/2918:55:29

ウェブカタログをご自身でチェックなさるのが、いちばん確実ではないでしょうか。