ここから本文です

タイミング療法をしています。HCG注射して数時間がたったころ今まで経験したこ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2918:58:21

タイミング療法をしています。HCG注射して数時間がたったころ今まで経験したことのない乳首痛があります。痛みがどんどんひどくなり下着がふれるだけでもとても痛いのですが、HCG注射の影響でしょうか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/3/2919:32:25

排卵させるためにホルモン上昇中と思います。
普通はHCG注射後、36時間で排卵するそうですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3009:28:04

    お返事ありがとうございます。
    数日して少し軽くなりましたが、ホルモン上昇中でこんなに痛くなるのですね!薬の効果が強すぎて驚きました。ちょっとこわいくらいですね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/3/2920:35:26

私も同じように痛くなりました。
hcg注射の影響と言われました。
数日したら嘘のように治りましたよ。
妊娠が成立するするとまた痛くなりましたが、注射後ほどではなかったです。