ここから本文です

東京または東京近辺の大学で管理栄養士の資格取得に向けて良い大学はありますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2919:08:43

東京または東京近辺の大学で管理栄養士の資格取得に向けて良い大学はありますか??
関西の高校生で、関東方面へ行きたいという思いが強いですが、ネットで調べて絞ってからでしかオープンキャ

ンパスにも行けません。今考えているのは東京家政学院大学ですが、その他にも良い大学があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ieo********さん

2019/3/2921:59:28

お茶の水女子大学、神奈川県立大学、千葉県立大学、埼玉県立大学、日本女子大学、女子栄養大学、東京家政大学、東京農業大学になります。

  • ieo********さん

    2019/3/3016:41:25

    すみません、埼玉県立大学には管理栄養士課程はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksh********さん

2019/4/422:10:15

学費は高いらしいですが、女子栄養大学は評判が良いです。

tam********さん

2019/3/2919:19:54

国公立ならお茶の水女子大、私立なら東京家政大学(東京家政学院大学とは別の大学)、日本女子大

東京家政学院大学は、一人暮らしをしてまで通う価値は何もない。