ここから本文です

もし中年の大男が夜勤前の通勤途中でドラッグストアでティッシュ5個入りの1個買っ...

sui********さん

2019/3/2920:04:26

もし中年の大男が夜勤前の通勤途中でドラッグストアでティッシュ5個入りの1個買って、それをリュックに入れて自転車で去ってったらなんか変ですか?
確実に負け組ですか?

閲覧数:
79
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/3019:12:19

スーパーの便所に置いてあるストックのトイレットペーパーをリュックに詰めて持ち帰り、それをティッシュペーパーとして使うのがトレンド。
そのときに、毛糸を立て編みした円柱状の袋に入れるとより貧乏くさくてイケている

質問した人からのコメント

2019/3/31 06:30:54

勉強になりました。
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2019/3/2923:16:22

小僧の何時もの負け組行動パターンだろ。w

それよりよ、お前の大好物なソープをゴチしてやるから池袋にこれんか、あ?

toh********さん

2019/3/2921:15:56

ズリ組み!w

bo_********さん

2019/3/2921:15:24

問題ない、行け。

kon********さん

2019/3/2921:10:06

負け組

それは負けです笑笑笑笑笑笑


夜勤なんだー?絡もうっと。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zin********さん

2019/3/2921:09:50

BAが出てた


kit********さん 2019/3/2920:12:21
その発想自体が変ですね。
あなたはいまさらいうまでもなく負け組でしょうね。

鍬p( ゚Д゚)q鍬p( ゚Д゚)q